全国骨髄バンク推進連絡協議会

お知らせ

都合により当分の間、「よりよい骨髄バンクを育てるために」掲示板を閉鎖いたします。
なお、お問い合わせ・質問は全国協議会までお問い合わせください。

記事への返信  

5539  ドナー候補のお知らせが届きました。 AH 11/20 (21:16)
   初めまして。先日ドナー候補の通知を受け取った者です。長文になり恐縮ですが、財団側の意見をお伺いしたく、書き込みさせて頂きます。(書き込み先が不適切でしたらすみません。)私はドナー候補の通知に同封された説明書を読み、とりあえずちゃんと顔を合わせて説明が聞きたいと思ったので問い合わせ先に連絡をして、その旨お願いをしてみました。ところがその電話で割り切れなさを感じたのです。
   5540  管理人 協議会 小川 11/20 (23:18)
   まずはじめに申し上げておきますが、こちらの掲示板はボランティア団体である全国骨髄バンク推進連絡協議会が設置しているもので、骨髄移植推進財団と直接の関わりはございません。従いまして、私から骨髄移植推進財団にコメントの依頼を致しましたが、書き込みがされるかどうか確約は出来ませんのでご了承下さい。骨髄バンクのシステムの中で、ドナー候補の方と直接お会いしていろいろなご説明をするのは各地にいる「...
   5563  管理人 財団事務局からの返信です 協議会 小川 11/26 (20:18)
   AHさん、財団事務局から書き込みいただいた内容について、以下の通り返信がありました。本文をそのまま転記させていただきます。**************************AH様骨髄バンク事業にご協力くださり、心よりお礼申し上げます。この度、当財団への「第一回の確認検査・説明の前に会って話を聞くことができないか。」とのお訊ねに対して、応対職員の対応が非協力的でAH様に...

上の記事に続けてこのフォームで返信します。

p.ink