皆さまの善意をお寄せください

クラウドファンディングへのご支援ありがとうございました。

「白血病の患者さんに移植費用を届けたい。きち子基金継続にご協力を!」
造血細胞移植を受ける患者さんを経済的に支援する基金の継続のためクラウドファンディングは延べ561人の方から10,101,232円ものご寄付を頂戴いたしました。ご寄付・情報拡散のご支援をいただきありがとうございました。
詳しくはREADYFORプロジェクトページをご覧ください。

私たちの活動

◆血液疾患の患者さんやご家族を支援する活動
◆ドナーさんをサポートする活動
◆骨髄バンクを知っていただく活動
◆より良い骨髄バンクを育てる活動

賛助会員募集

私たちの活動を支えていただくとともに、安定した財源確保が図れるよう、広く賛助会員を募っています。賛助会員として、どうか私たちの活動を支えてください。
くわしくは、こちらをご覧ください。

白血病患者支援基金 募金箱
店頭や事務所などに募金箱の設置をお願いします

集まった募金は、年に2回お届けする郵便振替用紙(振り込み手数料は当会負担)にて、お振り込みをお願いしています。また、募金額については、当会発行の協議会ニュースに、企業・団体・店舗名などと一緒に掲載させていただきます。(匿名をご希望の場合は、匿名にて掲載いたします。)どうかご協力をお願いいたします。
●常設型募金箱:組み立て式硬質プラスチック製
●簡易式募金箱:折りたたみ式プラスチック製

bokin.jpg

ご自宅に眠る品物も支援に
(査定ののち寄付となった額の受領証明書をお送りします。税金控除の申請の際にご利用ください)

otakara.jpg お宝エイド

高級洋酒やブランド食器、古銭など、携帯電話もとりあつかってます。お買取屋さん目黒山手通り店さんにお送りいただき、査定額が皆さまからのご寄付となります。さらに査定額の10%をお宝エイドさんが寄付してくださいます。
お宝になる品物の内容や送り方など詳しくはこちらをご覧ください。

ブックオフのクラウドファンディング
(ご支援者様にはお礼のメールをお届けします)

kimochito.png

本やDVDなどを送ってクラウドファンディング! 「キモチと。」をつうじて私たちの活動をご支援下さい。ブックオフのキモチと。サイトから簡単にお申込みいただけ、結果もご自身で確認できます。(会員登録が必要です) 詳しくはこちらをご覧ください。

(永くご利用いただいていた「いのちの輝きBOOK寄付」は終了いたしました。「キモチと。」でのご支援をお願いいたします。

つながる募金

kimochito.png

ソフトバンクが運営する募金窓口「つながる募金」
ソフトバンクユーザーの方は携帯料金と一緒に決済&Tポイントでの寄付もできます。
詳しくはこちらをご覧ください。

切手・はがきなど

ご不要の切手、はがき、プリペイドカードなどがございましたらご寄付ください。申し訳ありませんが、未使用のものに限らせていただきます。

問い合わせ先

特定非営利活動法人 全国骨髄バンク推進連絡協議会
〒101-0031 東京都千代田区東神田1-3-4 KTビル3階
TEL:03-5823-6360  FAX:03-5823-6365