support

皆さまの善意をお寄せください

全国骨髄バンク推進連絡協議会は造血細胞移植を望むすべての患者さんに移植の機会が得られる社会を目指して、積極的に活動をしています。私たちの活動は、多くの方々からの善意のご寄付によって支えられていますが、寄付収入が伸び悩んでいるのが現実です。どうか、皆さまの温かいご支援・ご協力をお願いします。
なお、当協議会へのご寄付は税法上の優遇措置が適用される「寄付控除」対象となります。

企業の皆さまへご支援のお願い    一般の皆さまへご支援のお願い

私たちの活動

◆血液疾患の患者さんやご家族を支援する活動
◆ドナーさんをサポートする活動
◆骨髄バンクを知っていただく活動
◆より良い骨髄バンクを育てる活動

賛助会員募集

私たちの活動を支えていただくとともに、安定した財源確保が図れるよう、広く賛助会員を募っています。賛助会員として、どうか私たちの活動を支えてください。
くわしくは、こちらをご覧ください。

白血病患者支援基金 募金箱
店頭や事務所などに募金箱の設置をお願いします

集まった募金は、年に2回お届けする郵便振替用紙(振り込み手数料は当会負担)にて、お振り込みをお願いしています。また、募金額については、当会発行の協議会ニュースに、企業・団体・店舗名などと一緒に掲載させていただきます。(匿名をご希望の場合は、匿名にて掲載いたします。)どうかご協力をお願いいたします。
●常設型募金箱:組み立て式硬質プラスチック製
●簡易式募金箱:折りたたみ式プラスチック製

bokin.jpg

ご自宅に眠る品物も支援に

ご自宅に眠る品物が患者さんの支援に!

ご自宅に大切にしまっているけれど、そろそろ・・・とお考えのものはありませんか?
それも患者さんの支援に役立てていたけます。
ご協力いただく企業様が皆さまの支援を10%もパワーアップしてしてくれます!

otakara.jpg お宝エイド

高級洋酒やブランド食器、古銭など、携帯電話もとりあつかってます。お買取屋さん目黒山手通り店さんにお送りいただき、査定額が皆さまからのご寄付となります。さらに査定額の10%をお宝エイドさんが寄付してくださいます。
お宝になる品物の内容や送り方など詳しくはこちらをご覧ください。

bookkifu.jpg

いのちの輝きBOOK寄付

本やDVD・CD、ゲームソフトをまとめてブックオフオンラインさんへお送りください。買取金額が皆さまからのご寄付となります。さらに査定額の10%をブックオフさんが寄付してくださいます。  送付の方法やご注意いただきたいことなど詳しくはこちらをご覧ください。

寄付金(査定額)の受領証明書をお送りいたします。 認定NPO法人である当協議会への寄付金は税法上の優遇措置の対象です。

切手・はがきなど

ご不要の切手、はがきなどがございましたらご寄付ください。申し訳ありませんが、未使用のものに限らせていただきます。

問い合わせ先

特定非営利活動法人 全国骨髄バンク推進連絡協議会
〒101-0031 東京都千代田区東神田1-3-4 KTビル3階
TEL:03-5823-6360  FAX:03-5823-6365