姫路地区骨髄バンク推進センター ホーム サイトマップ
骨髄バンクとは ドナー登録について 活動報告 当センターについて メッセージ リンク
ホーム>当センターについて
当センターについて
活動
 

織田代表この度 姫路地区骨髄バンク推進センターの代表を引き継がせて いただきました。延原順子でございます。 骨髄移植を希望される患者様のお力になるという重責を負った団体の代表をさせていただくことを大変重く受けとめています。  

私事ですが、22年前に長男を急性白血病で失いました。発病をしり途方に暮れる私共家族にとって、バンクの皆様の支えは何物にもかえがたい感謝でした。

お世話になった御思に報いる為にも、お役に立つことであればと思いお受け致しました。知識もなく、どう仕事を全うすれば良いかもわかりませんが、皆様にご指導いただきながら務めさせていただこうと思っております。

代表 延原 順子
  地図
 
兵庫県立大学新在家キャンパス前バス亭より徒歩数分

ボランティア募集中
骨髄バンク支援ネット普及活動のお手伝いをしてくださるボランティアを募集しています。
ぜひご連絡ください。
毎月第2土曜日10:30〜12:00にボランティア例会を開いています。

場所 〒670-0092 姫路市新在家本町3-2-20姫路地区骨髄バンク推進センター
TEL : 079-298-9447 
FAX : 079-298-9447 
E-mail

 
copyright© 姫路地区骨髄バンク推進センタ- All rights reserved.